本文へスキップ

古道具古賀は、家の解体、建て替え、引っ越しの整理品、骨董品、美術品を買取るお店です。

電話でのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-387-056

〒184-0001 東京都小金井市関野町2-3-3

コンセプトconcept

コンセプト

不要となっている品物、眠っている品物を活かします。


古道具古賀のこだわり

信用、安心第一、気持ちの良いお取引を心掛けています。
骨董、美術品はもちろん扱います。
骨董商、美術商では敷居が高すぎると思われる微妙な古い品物、リサイクルショップでは評価されない品物も
古道具屋の見方の違いから評価出来ることが多々あります。 処分する前にお気軽にご相談ください。 

お客様のお宅へ呼ばれて、商談が成立してもしなくても一期一会を大切にしたいと思います。
強引な買取りはいたしませんのでご安心ください。
時間が許せば御品物の物語をお聞かせください。それも買取りの楽しみの一つです。



お客様へ

むやみに捨てないでください!
お客様からご連絡いただいた時には時すでに遅しということがよくあるからです。
片付け始めて、簡単に処分出来る紙類や細かい品物など整理し終わって、
大きな家具が残ったりした頃に、よくご連絡いただきますが残念な結果が多いです。
処分の初期段階で、お金になるものが捨てられているからです。

買取りの流れ

電話、メールにてどのような品物か、量はどれくらいか教えていただき、
お客様のお宅に御伺いする日時を決めます。
              ↓
御伺いして、時間が許す限り細かく見せていただきます。
1品ずつ値段が付くもの、まとめて値段を付けさせていただくものもあります。
              ↓
私の査定額にご納得いただけましたら、その場で現金にてお支払いいたします。



優良な解体屋さんをご紹介いたします。
一戸建てから大きなビルまで解体いたします。

古道具 古賀


〒184-0001
東京都小金井市関野町2-3-3
TEL.042-387-0567
フリーダイヤル 
0120-387-056
メールアドレス
furudougukoga@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system